28歳、遠距離恋愛、仕事、投資の日々。

はじめまして!
今の旦那と遠距離恋愛の末、
悩みに悩んで大好きな地元を離れ、
大好きな仕事を辞め、
転勤族の旦那についてきました。

結婚しても、自分の足で立ちたい、
1人でも生きていきたい(でも旦那のことはだいすきです笑)
と思い、日々投資や節約、断捨離、いろんなことを綴るブログです。

はじめまして!

はじめまして。
28歳、20歳から付き合っている彼が転勤し、
2年間遠距離恋愛をし、
27歳の誕生日に「結婚したい」と思い立ち、
大好きな職場、地元を離れついていきました。


もちろん後悔はしてないけど、
「たられば」が毎日頭の中をめぐる日々です。


遠距離恋愛をしている人の為に少しでもアドバイスができれば、
また、7年も働いていた一部上場企業を辞めた為、
金銭的にもつらく笑、投資、運用に少しずつ手を伸ばしてます。


日々思ったこと、かんじたことをつらつらと独り言のように綴ります。